4173850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お星様になってしまったお友達 2

お星様になってしまったお友達です。ご冥福をお祈りします。

お友達
ご紹介
良太郎
良太郎君 マルチーズ(男の子)
良太郎君は、京都でひっきー08さんのお家で暮らしていましたが、病気の為、2020年9月22日に12歳1ヶ月でお星様になってしまいました。
良太郎君のご冥福をお祈りします。

マフィー君
マフィー君 ミックス(男の子)
お母さんがチべタンテリアで、お父さんがキャバリアのミックス犬で、マフィー☆さんのお宅で暮らしていました。小さい頃から病気がちだったみたいだけど、15歳まで頑張って長生きしたけど、最後はリンパ腫で、2020年8月15日に15歳9ヶ月でお星様になってしまいました。
マフィー君のご冥福をお祈りします。

den&amabileでん君(右) パピヨン(男の子)、アマービレちゃん(左) パピヨン(女の子)

でん君もアマービレちゃんもとっても人懐っこくて、リッキーもノエルも大好きなお友達でした。
でん君は2017年6月に11歳でお星様になってしまいました。また、アマービレちゃんは、2019年11月29日に12歳でお星様になってしまいました。
でん君とアマービレちゃんのご冥福をお祈りします。
キキキキちゃん ヨークシャテリア(男の子)
ノエルはキキちゃんに吠えてしまったけど、大人しくてとっても可愛いワンちゃんでした。キキちゃんは、老衰で2019年9月30日に17歳10ヶ月でお星様になってしまいました。
キキちゃんのご冥福をお祈りします。
コロコロ君 コーギー(男の子)
コーギーのコロ君は、リッキーともノエルともとっても仲の良いお友達で、いつも一緒にお散歩をしていました。でも、老衰で2019年9月19日に17歳3ヶ月でお星様になってしまいました。
コロ君のご冥福をお祈りします。
チョコチョコちゃん ミニチュアダックス(女の子)
ミニチュアダックスのチョコちゃんは、リッキーの頃からのお友達で、ノエルとも仲良くしてくれましたが、2019年8月末に18歳でお星様になってしまいました。
チョコちゃんのご冥福をお祈りします。
ココアココアちゃん ポメラニアン(女の子)
ポメラニアンのココアちゃんは、とっても人懐っこくて、フレンドリーなワンちゃんで、リッキーともノエルとも仲良くしてくれましたが、2019年7月26日にお星様になってしまいました。
ココアちゃんのご冥福をお祈りします。
ティー君
ティー君 チワワ(男の子)
ティー君は、埼玉県のmamanさんのお家で、Mダックスのクッキー君と一緒に暮らしていましたが、2019年7月に、10歳5ヵ月でお星様になってしまいました。
ティー君のご冥福をお祈りします。


ガク
ガク君 柴犬(男の子)
柴犬のガク君は、お父さんの姪っ子の家で暮らしていましたが、2019年7月4日の朝にお星様になってしまいました。
ガク君のご冥福をお祈りします。
ルナ
ルナちゃん コリー(女の子)
ルナちゃんは、神戸でルナお母さんのお宅で暮らしていましたが、2019年5月12日に、12歳半でお星様になってしまいました。
ルナちゃんのご冥福をお祈りします。


ケリー
ケリー君 チャイニーズ・クレステッド・ドッグ(男の子)
ケリー君は、優しいweimarさんのお宅で暮らしていましたが、2019年2月15日に、お星様になってしまいました。
ケリー君のご冥福をお祈りします。

バディ
バディ君 レイクランドテリア(男の子)
レイクランドテリアのバディ君は、老衰の為、2019年2月に15歳10ヶ月でお星様になってしまいました。
バディ君のご冥福をお祈りします。
レオン
レオン君 コーギー(男の子)
コーギーのレオン君は、あと1週間位で13歳になる所でしたが、病気で2019年1月11日にお星様になってしまいました。
レオン君のご冥福をお祈りします。
ココアちゃん トイプードル(女の子)
トイプードルのココアちゃんは、トイプードルの小次郎君と一緒に暮らしていましたが、2018年12月にお星様になってしまいました。
ココアちゃんのご冥福をお祈りします。
エディ
エディちゃん ミニチュアダックス(女の子)
Mダックスのエディちゃんは、2018年11月に17歳半でお星様になってしまいました。リッキーやノエルとも、とっても仲良しでした。
エディちゃんのご冥福をお祈りします。
バボ
バボ君 ゴールデンレッドリバー(男の子)
バボ君は、以前公園の近くに住んでいましたが、大分前に那須へ引っ越してしまいました。
でも、こちらの方に来た時には、何回か会う事が出来て、ノエルともとっても仲良しでした。
那須で元気に暮らしていましたが、肺炎を患ってしまい、2018年10月23日に14歳11ヶ月でお星様になってしまいました。
バボ君のご冥福をお祈りします。
ミユ
ミユちゃん マルチーズ(女の子)
ミユちゃんは神奈川県の優しいekubo19さんのお家で、お父さんのユウタ君、お母さんのルナちゃんと一緒に暮らしていましたが、2018年10月2日に、12歳11ヶ月でお星様になってしまいました。
パパさんのギターに合せてお歌を歌ったり、河川敷を物凄い勢いでぶっ飛んでいた事を、今でも忘れません。
ミユちゃんのご冥福をお祈りします。


モモ
モモちゃん マルチーズ(女の子)
モモちゃんは、小豆島で優しいハナミズキさんのお家で、暮らしていましたが、2018年4月23日に、病気で12歳半でお星様になってしまいました。
モモちゃんのご冥福をお祈りします。


ナナ
ナナちゃん パグ(女の子)
ナナちゃんは、山口県で優しいiwasan2958さんのお宅で暮らしていましたが、2018年2月に15歳でお星様になってしまいました。
ナナちゃんのご冥福をお祈りします。

シルキー君
シルキー君 マルチーズ(男の子)
シルキー君は、神奈川県で優しいシルちゃんママさんと一緒に、沢山のお花に囲まれて暮らしていましたが、2018年1月26日の夜に、病気で15歳でお星様になってしまいました。
シルキー君のご冥福をお祈りします。


ハンフリー
ハンフリー君 ミニチュア・シュナウザー(男の子)
ハンフリー君は、優しいweimarさんと他の2匹のワンちゃんと一緒に暮らしていましたが、病気で2017年12月7日に14歳でお星様になってしまいました。
苦しまずに、眠る様に本当に安らかな最後だったとの事でした。
ハンフリー君のご冥福をお祈りします。


ポメリッキー
リッキー君 ポメラニアン(男の子)
ポメラニアンのリッキー君は、2017年11月に16歳半でお星様になってしまいました。
名前が同じだったせいか、我が家のリッキーともとっても仲良しで、昔は公園で一緒に走り回って遊んでいました。
今頃は、虹の橋で再会して、一緒に遊んでいる事だろう。
リッキー君のご冥福をお祈りします。
チェリー
チェリーちゃん キャバリア(女の子)
キャバリアのチェリーちゃんは、とっても大人しいワンちゃんでしたが、リッキーともノエルとも仲良しでした。
心臓が悪くてお薬を飲んでいましたが、2017年11月18日に病気で12歳11ヶ月でお星様になってしまいました。
チェリーちゃんのご冥福をお祈りします。
リーフ
リーフ君 イエローラブ(男の子)
東日本大震災が発生する少し前に、福島へお引越ししてしまいましたが、元気に暮らしていました。
でも、2017年10月に、17歳でお星様になってしまいました。最後は、老衰の為、眠る様にお星様になってしまったとの事です。
リーフ君のご冥福をお祈りします。
チョコ
チョコちゃん キャバリア(男の子)
キャバリアのチョコちゃんは、お父さんのお兄さんの家で暮らしていましたが、2017年8月30日に病気で11歳でお星様になってしまいました。
チョコちゃんのご冥福をお祈りします。
ルーク
ルーク君 ビーグル(男の子)
リッキーとはあまり相性が良くなかったのですが、ノエルとはとても仲良しでした。後1週間で15歳になる筈だったのに、2017年8月20日に病気でお星様になってしまいました。
ルーク君のご冥福をお祈りします。
バロン
バロン君 ミニチュアダックス(男の子)
保護っ子だったので年齢ははっきりしないけど、多分、15歳位だと思いますが、2017年7月にお星様になってしまいました。
バロン君のご冥福をお祈りします。
コモモ
こももちゃん チワワ(女の子)
こももちゃんは、札幌の優しいミオさんのお家で暮らしていましたが、2017年5月31日に12歳でお星様になってしまいました。
こももちゃんのご冥福をお祈りします。

ベル
ベル君 マルチーズ(男の子)
ベル君は香川県の優しいTOPちゃんさんのお家でマルチーズのポロンちゃんと一緒に暮らしていましたが、病気で2016年12月28日に14歳でお星様になってしまいました。
ベル君のご冥福をお祈りします。

わん日和 花日和
はな
はなちゃん パグ(女の子)
はなちゃんは優しいかずwanさんのお宅で、マルチーズのゆずちゃんと一緒に暮らしていましたが、敗血症で2016年12月11日にお星様になってしまいました。
はなちゃんのご冥福をお祈りします。

アーサー
アーサー君 マルチーズ(男の子)
アーサーくんは、優しいweimarさんと他の2匹のワンちゃんと一緒に暮らしていましたが、心臓の病気で2016年6月27日に13歳3ヶ月でお星様になってしまいました。
最後はweimarさんの腕の中で、眠る様にして穏やかに旅立っていったとの事でした。
アーサー君のご冥福をお祈りします。

モコ
モコちゃん シーズー(女の子)
昔からの公園の仲間で、リッキーともとっても仲良しでしたが、2016年4月に15歳でお星様になってしまいました。
モコちゃんのご冥福をお祈りします。
パピ
パピ君 パピヨン(男の子)
パピ君は、リコーダー(縦笛)が大好きなパピママ♪さんのお宅で暮らしていましたが、2016年3月21日に18歳10ヶ月でお星様になってしまいました。
最後はパパさんの腕の中で、眠る様にして穏やかに旅立っていったとの事でした。
パピ君のご冥福をお祈りします。

モモ
モモちゃん 黒ラブ(女の子)
ネルルちゃんの娘で、リッキーともとっても仲良しでしたが、2015年12月に14歳でお星様になってしまいました。
モモちゃんのご冥福をお祈りします。
ルナ
ルナちゃん マルチーズ(女の子)
ルナちゃんは神奈川県の優しいekubo19さんのお家で、お父さんのユウタ君、娘のミユちゃんと一緒に暮らしていましたが、2015年10月26日に、15歳でお星様になってしまいました。
ルナちゃんのご冥福をお祈りします。


りんちゃん
りんちゃん マルチーズ(女の子)
りんちゃんは、パグのはなちゃんやマルチーズのゆずちゃんと一緒に、優しいかずwanさんのお宅で暮らしていましたが、2015年10月4日に11歳5ヶ月で、病気でお星様になってしまいました。
りんちゃんのご冥福をお祈りします。

ラッキーちゃん
ラッキーちゃん シェルティ(女の子)
ラッキーちゃんは、Mダックスのまりんちゃんやシェルティの杏ちゃんと一緒に、愛知県の優しいラーまあママさんのお宅で暮らしていましたが、2015年9月16日に15歳8ヶ月で、病気の為にお星様になってしまいました。
ラッキーちゃんのご冥福をお祈りします。

ララちゃん
ララちゃん パグ(女の子)
ララちゃんは、山口県で優しいiwasan2958さんのお宅で沢山のパグちゃん達と一緒に仲良く暮らしていましたが、2015年9月16日に11歳で、病気でお星様になってしまいました。
ララちゃんのご冥福をお祈りします。

アーツ
アーツ君 マルチーズ(男の子)
我が家のリッキーと同じマルチーズで、最初からの公園仲間でしたが、2015年8月21日に悪性リンパ腫の為に15歳4ヶ月でお星様になってしまいました。
アーツ君のご冥福をお祈りします。
モモ
ももちゃん チワワ(女の子)
ももちゃんは、札幌の優しいミオさんのお家で暮らしていましたが、2015年8月16日に10歳でお星様になってしまいました。
ももちゃんのご冥福をお祈りします。

レオ
レオ君 シーズー(男の子)
我が家のリッキーとほぼ同年代で、とっても大人しいワンちゃんでしたが、2015年6月14日に病気の為に15歳半でお星様になってしまいました。
レオ君のご冥福をお祈りします。
サム
サムちゃん 猫ちゃん(女の子)
サムちゃんは、優しいKeikoさんのお家で、マーちゃんと一緒に暮らしていましたが、2015年6月2日に20歳7ヶ月で、お星様になってしまいました。
2月中旬から、闘病生活を続けてきたとの事でした。
サムちゃんのご冥福をお祈りします。

リッキー
リッキー君 シェルティ(男の子)
我が家のリッキーと同じ名前で仲良くしていましたが、我が家のリッキーがお星様になってしまう前日の、2015年4月18日に病気の為にお星様になってしまいました。
リッキー君のご冥福をお祈りします。
ティティス
ティティスちゃん シェルティ(女の子)
大きなボールが大好きで、お兄ちゃんが蹴ったサッカーボールを追いかけて遊んでいました。
2015年1月に、14歳位でお星様になってしまったとの事でした(泣)。
ティティスちゃんのご冥福をお祈りします。
ショコラ
ショコラちゃん ミニチュアダックス(女の子)
ちょっと臆病だったけど、とっても優しくて大人しいワンちゃんでした。
2015年の元旦の日に、心臓の病気で12歳でお星様になってしまいました(泣)。
ショコラちゃんのご冥福をお祈りします。
白夜
白夜(ビャクヤ)君 日本スピッツ(男の子)
スピッツって昔はキャンキャンないてうるさいと思われがちだけど、大人しくて人懐っこいワンちゃんでした。
2014年11月に、病気で13歳半でお星様になってしまいました(泣)。
白夜(ビャクヤ)君のご冥福をお祈りします。
リッキー(ヨーキー)
リッキー君 ヨークシャテリア(男の子)
リッキー君は、生後2ヶ月の時にパルボウィルスに感染してしまったり、4歳の時に大型犬に噛まれて大手術をしたんだけど、元気に回復してとても長生きしたんだ。
でも、2014年10月18日に18歳5ヵ月で、老衰の為にお星様になってしまいました。
リッキー君のご冥福をお祈りします。

ミルキー
ミルキーちゃん シーズーとパピヨンのミックス(女の子)
ミルキーちゃんは、広島のみるきーママさんのお宅で、家族同様に暮らしていました。お友達のパピ君とも仲良しで、以前は良く一緒にお散歩をしていたとの事です。でも、1年前に心臓の病気(僧帽弁閉鎖不全症)が発覚したため、薬を飲み、心臓用の療法食を食べていたのですが、2014年7月14日に14歳5ヶ月でお星様になってしまいました。
ミルキーちゃんのご冥福をお祈りします。

マロ
マロ君 アイリッシュセター(男の子)
結局、最後まで僕とは仲良しにはなれなかったけど、大人しくて優しいワンちゃんでした。
大型犬としては長生きの方だったけど、2014年7月6日に14歳でお星様になってしまいました(泣)。
マロ君のご冥福をお祈りします。





© Rakuten Group, Inc.